google.com, pub-4749265239806953, DIRECT, f08c47fec0942fa0

「厚切りハムカツロール」ローソンでのめぐり逢いの巻。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ


先日、出勤前に某コンビニのローソンに立ち寄ったところ偶然にも出会ってしまいました。
そう、新発売の「厚切りハムカツロール」とバッタリと遭遇したのです。
すぐさまカレを手に取り、そっと買い物カゴへ投下、レジへと移送。


f:id:oton2019:20190420165150j:plain

f:id:oton2019:20190504120326j:plain


ちょっと濃い目に感じたハムカツソースの味を、脇を固めたちょっぴり辛みのあるドレッシングのキャベツ和えによりほど良いこってり感に口の中に一斉に広がっていくのです。
そのルックスからのワイルド感とボリューム感以上の満足感を得たのででした。


f:id:oton2019:20190504120643j:plain


今では「食品表示法」でアレルギー表示以外にも、消費者が食品を選択・購入する際に必要な情報をわかりやすく確認できるようになっているので便利で助かりますね。でも、アレルギーがある方はホント大変だと思います。


otonblog.hatenablog.com