google.com, pub-4749265239806953, DIRECT, f08c47fec0942fa0

日本酒応援団 公式WEBショップで湯上りタオルをポチっと買ってみたの巻。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ


f:id:oton2019:20190418161311j:plain


ここ1、2年は晩酌タイムに日本酒を好んで飲んでいますが、つい先日、ネットで日本酒を買おうと徘徊中に偶然見つけた「日本酒応援団」湯上りタオルが気になり、ポチっと買ってみた。


そして、届いた湯上りタオルがコチラ。
ちゃぶ台に日本酒、肩にタオルをかけ胡坐をかいてちびちび飲む。
昭和感どっぷりな親父が蘇ってきそうな、そんな雰囲気で日本酒を飲むのが好きだったりします。

f:id:oton2019:20190418161838j:plain


杉玉と日本酒応援団のロゴデザインに
しっとりとした肌触りが心地よいタオル生地。


「日本酒応援団」
新しい形で日本酒を製造・販売するベンチャー企業
現在、6つの県<石川、島根、新潟、岡山、大分、埼玉>で6つの酒蔵パートナーと共に
原材料であるお米作りから酒造りまでを行う、新しいカタチの「日本酒メーカー」とのこと。


welovesake.stores.jp


酒蔵のある現地へ行って購入したり、郷土料理とともに一献、なんていうのが一番理想ですが
現実的になかなか現地へ行くことができず、普段なかなかお目にかかれない日本酒が多いので、ネットでポチっと購入できるのは、すごくありがたい!
オシャレ感あるオリジナルパンフレットと日本酒応援団ステッカーが同梱されていたけど
届いた湯上りタオルを手に、あることに気がつきました。


日本酒買ってなかったよ…。


otonblog.hatenablog.com